30分で紹介できます バリアブルソフト マルチプリント・イン

 

日頃は、弊社ならびに弊社商品をご愛顧、ご検討いただき、 誠にありがとうございます。

弊社ではオンデマンド印刷の中でもっとも付加価値の高いプリントである、
バリアブルプリントのソフトウェアの開発・販売をしています。

『欲しい印刷アイテムは明確なのに、どうすれば出来るのかわからない・・』
『顧客リストからコピーペーストで1件ずつ作成している』
『バリアブルって難しそうだ。。。』
『データベースって何?』
『すべて外注に任せている』

これが現場の、バリアブルプリントの悩みではないでしょうか。

バリアブルプリントにも目的やアイテムは様々あると思いますが、
タプコムのバリアブルソフトは、印刷会社の視点で開発しています。
印刷の時に必要な機能をしっかり搭載。
やりたかったことに手が届きます。

マルチプリント・インの概要を5分程度のムービーでご紹介しています。
タプコムのマルチプリント・インはどんな感じで作業するのか、
体験版インストールの前に知りたいという方、
まずは動画で手軽さ、簡単さを確認してみませんか?

体験版を入手したが、何から始めればいいのかわからない。
そんな方に、3分でできるプリントテスト・ガイドムービーです。
お使いのプリンタでバリアブルプリントを体験してください。

もっと詳しく知りたい、作成したいアイテムが決まっているという方は、
ぜひZOOMでのオンラインデモをご予約ください。
最大30分程度でアプリケーションの概要、お客様のニーズに合ったデモをご覧いただきます。

事前予約のお問い合わせはこちらよりご入力をお願いします。

ちょっとした疑問から、明確に出来る・出来ない?まで、内容は問いません。
お気軽にご相談ください。
少しでもお力になれれば私達も嬉しいです。

ご連絡お待ちしています。

※お問合せいただきました内容は、営利目的で社外に漏らすことはありません。
もしも許可をいただけましたら、メルマガ等の内容に使わせていただきます。

関連記事

  1. プリントにバリアブルで付加価値を

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。