@お見積り・納期のご案内
 
印刷物の用紙サイズ、数量、データ形式、納品形式をお見積り入力フォームよりお問い合わせください。
折り返し、金額、納期をメールにてご連絡いたします。
校正のご確認、入金確認をしましたら、納期は通常3営業日とさせていただきます。
A印刷申し込み
 
印刷データを弊社までメール又は、郵送でお送りください。
出力見本等がございましたら、弊社までお送りください。
(メール便等、到着に時間がかかるものもありますのでご注意ください)
出力見本、データが全て弊社に届いた日が入稿受付日となります。
B校正
 
印字チェック後、校正用のPDFを作成し、お客様に確認していただきます。
Cお支払い
 
弊社指定の銀行口座まで代金をお振込ください。
商品代金引換の場合は商品引き取りの際に代金をお支払いください。
D印刷
 
入金確認、校正終了後、印刷工程に移ります。
E納品、発送
 
所定の住所へ発送いたします。
運送会社委託の時間指定配達の場合、交通事情などにより遅れる場合もございますので予めご了承ください。
お客様のお名前で商品を発送することも可能です。