宛名データ作成・バーコード作成 お問い合わせありがとうございます。

バリアブルのお問い合わせありがとうございます!

ソフトのお問い合わせのほかに、データ作成のご依頼も増えています。
タプコムでは、ご希望のデザインフォーマットにバリアブルする宛名データ作成を行っております。
扱っているものは、はがき、洋2封筒のほかにA4横置き上部などもございます。
始める前に、デザインチェックを行い、その後バリアブルデータにしています。

また宛先だけでなく、バーコード QRコード ナンバリング のデータ作成依頼も受け付けております♪

特殊サイズ(A3ノビ程度)にチケットサイズ16面つけのお仕事、
プリンタのトレーを変えて串刺しナンバリングを行いたい、
QRコードの大量作成を行いたいなど様々なバリアブルのご連絡をいただいております。

最近では、その他50万件のデータ作成が可能かどうかのテストも行いました。

弊社では、サポートチームで最善な方法を考えながら、できる限りのバリアブルにお応えしたいと思っております。
簡単には<できません>といわないように心がけています!
複雑なバリアブルも<できる!>と思って考えることは、サポートチームの楽しみでもあります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

一緒にバリアブル印刷を楽しみましょう!